スマートフォン版はこちら

まくわクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まくわクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
本巣市の病院、「まくわクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-0465
住所 岐阜県本巣市軽海495-7
電話番号 058-323-9199
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,小児科,消化器科,内科,眼科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まくわクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

本巣内科クリニック 岐阜県本巣市曽井中島宮前1011
やま皮膚科 岐阜県本巣市三橋3-85
白木医院 岐阜県本巣市下真桑716
はっぴぃークリニック 岐阜県本巣郡真正町政田字上市場1404リオワールドウエルネスモール2F
宝寿クリニック 岐阜県本巣市文殊115-75
本巣クリニック 岐阜県本巣市仏生寺884-3
つじクリニック 岐阜県本巣市七五三319-1
堀部クリニック 岐阜県本巣市仏生寺24-5
本巣クリニック 岐阜県本巣市仏生寺884-3
本巣クリニック 岐阜県本巣市仏生寺884-3


おすすめ病院の口コミ

  • bluestarさん
    のぎの森クリニック 口コミ
    娘の不調で、心療内科を探していました。
    とりあえず電話で問い合わせをと思い、かけてみたのですが、なかなか出てもらえないので、お休みかと思った瞬間、ようやく出られました。
    「初めてですけど、予約をしたいのですが、明日はやっていらっしゃいますか」 と尋ねたら、「明日はお休みな上に、予約は来週まで一杯なんですけどー」と、鼻で笑いながら言われてしまいました。
    待合室の感じも良く、ドクターも良い という口コミを見ていたのですが、この受付の電話応対で、いっぺんに行く気が失せました。
    私も、内科の受付をしているので、こういう対応には敏感になってしまいます。医院側にとっては大勢の中の一人かもしれませんが、患者の身からすれば自分一人のことですから。
    ましてや、心療内科 となると、特にこういう部分は大切なところなのではないかと思います。

    良いドクターに巡り合えるのではかと期待していたのですが・・・
  • rock9さん
    大垣中央病院 口コミ
    大垣中央病院は、大垣駅から徒歩5分ほどで行けるところにある街中の便利な病院です。土曜日や日曜日も午前中だけですが、輪番制だとおもいますが、しっかり診察してくれます。以前ゴールデンウィークでほとんどの病院が休みなのに、できもので痛くて困って、救急に行くのはちょっと抵抗があるというとき、開いていて助かりました。ちょっと切って、膿をだすという簡単な外科処置ですが、お医者さんにしかできないものです。あとは化膿を抑える抗生物質も頂いてなんとか完治しました。
  • サキさん
    川越クリニック 口コミ
    夜間に子供が大泣きで泣き止まず、救急で診察してくださいました。とても親切に診察してくださり、パニックだった私を優しくなだめてくれ、子供への対応もよくて帰りには子供は笑顔でした!!
    帰りには夜中12時までの診察だった事もあり、また夜中何かあったときのための救急病院のマップ等をくださいました。
    次の日には心配して電話をくださり、本当に感謝でした。
    残念ながら小児科ではないのですが、夫婦で何かありましたら、頼りにさせていただきたいと思います。
    本当に親切で安心のできる病院でした!
  • ブラックラブラドールさん
    たらお皮膚科 口コミ
    大垣駅を降りて東に200メートル程東に歩くと川沿いにたらお皮膚科があります。
    先生は女医さんでとても優しく丁寧な説明をされます。
    ステロイドを使用しない治療で有名な医院で、体質から改善する事を考えてもらえます。
    アトピー患者に聞くと薬の即効性が無いので治療に時間が掛かる反面、原因をつかんで根治を目指している病院なため希望がもてるといわれていました。
    他の病院で出された薬の性質や副作用の説明をされた上で最処方された薬の効果や説明をしていただきました。
    かなり遠方から患者さんが見えています。
  • ヤムさん
    丹羽医院 口コミ
    丹羽医院は、地元に密着した古くからある病院で、おじいちゃんおばあちゃんから小さなお子さんまで幅広い患者さんが来院されています。とても優しい穏やかな先生で、地元の小学校の担当医もなさっており、地域の医療をすべて引き受けておられる立派な病院です。午前中の診療は、特に皆さまお誘い合わせのうえ来院したのかしらと思うほど、地元の方々であふれています。徒歩圏内に安心して通院できる病院があるということはありがたいですよね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まくわクリニックの口コミ詳細ページ上部へ